1006417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2008
XML
こんばんは。
最近写真が結構安定供給されているので、更新頻度が上がっている気がします。
先日のお世話になっているショップでのプレコの繁殖は、結局育たなかったようなんですがまた繁殖したそうです。今度は卵が10個ほど取れたんですが、何故か孵化した3個以外が忽然と無くなっていたんだとか。前回も孵化したのが3匹だったので、3匹になるジンクスがあるのかも…。今回はブラインを使って本気で育てるとのことなので期待しています。

DSCF6247
DSCF6247 posted by (C)サイレス

ファインイエロースポットスタークラウンの眉毛模様のある個体です。今回はフラッシュを使わずに撮れましたが、ちょっと粒子が荒れてますね。

DSCF6172
DSCF6172 posted by (C)サイレス

別のスタークラウンです。年季が入っている分地肌の黒の発色はこっちのほうがいいですね。

DSCF6144
DSCF6144 posted by (C)サイレス

木に止まっているプレコってセミっぽい気がします。昔は聞こえてくるセミの声はほとんどアブラゼミだった記憶があるんですが、最近はクマゼミが多いですね。あのセミの声は神経に障る感じがあって苦手です。ツクツクボウシとかヒグラシは風情があっていいんですけどね。

DSCF6168
DSCF6168 posted by (C)サイレス

白黒つながりで、我が家の愛猫のウィリーです。

数日前から舌の裏側に炎症が出来て、ちょうどそこに糸切り歯が当たるので食事時が憂鬱です。口内炎だけならすぐ治るはずなんですが、糸切り歯攻撃による傷のせいで長引いてる気がします。糸切り歯が尖りすぎなんでしょうか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2008 10:45:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.