344889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月10日
XML
カテゴリ:猫ちゃん
本当毎日暖かくて過ごしやすい。

野良ちゃん達にとって今年の冬は過ごしやすかったかなOK

いつものように足にまとわり付きご飯を催促するタマちゃん

なぜか足元でフーフー怒っている…

tama.JPG

早くなんか頂戴な~猫

harumi.JPG

私もお腹すいたニャ~。

oisii.JPG

今日のご飯は美味しいニャン、猫のふりかけかけたからねOK


家の周りで見つけたさくら春です。

nanohana.JPG

菜の花の蜜を集めるミツバチ、一生懸命働いてます。。

goro.JPG

ニャにしてるんだ。ゴロちゃん行くところ行くところ付いて来ますスマイル

niou.JPG

何だか変な匂いがする…クンクン猫

bontan.JPG

文旦もこんなに大きくなりました、そろそろ食べられるかなぁ?

fukinotou.JPG

蕗の薹も出てますスマイルちょきこれが又美味しいんだ!!

ume.JPG

観賞用の梅では無いけど梅も満開さくら

ooinunofuguri.JPG

オオイヌノフグリも沢山咲いています。

名前の由来を聞いたらビックリしました…。

種は気にしてみたこと無いけど今度目じっくり見てみようスマイル


syuukaku.JPG

今日の収穫グッド

udo.jpg

今日スーパーで山うどを買ってきたんで明日は山菜の天ぷらにしますOK

残りは『うどの酢味噌和え』楽しみ音符

今日は兄達が食事を食べに来るんで餃子を作る予定、

子供には山菜の好さがまだ分かんないからね~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 13時42分00秒
コメント(9) | コメントを書く
[猫ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

nyaru。

nyaru。

カテゴリ

お気に入りブログ

賤機山(天神社~光… ケン20056306さん

★箱根仙石原のススキ くま娘さん

"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
まめきち草紙 果羊さん
猫のあくび 北 猫さん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

コメント新着

 長谷川@ Re:ジュエリーレポ★マイクロセッティングとオレンジダイヤ(08/21) はじめまして。ラパポートさんのリング、…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) ぺぺさんへ ----- 人気ですよね~。 だっ…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) くま娘さんへ ----- チラシの隅っこに載…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) shikohaさんへ ----- こんばんは。 ユル…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X