344883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月14日
XML
カテゴリ:ジュエリー


ジェムフレックスさんに注文してあった指輪ブラックダイヤのリングが到着しました~ちょき
凄くかわいい~ハート(手書き)

 アンティークデザイン・ブラックダイヤモンドリング

フラワーモチーフも白黒だと大人っぽい!!
指輪ダイヤもきらきらキラキラきらきらですどきどきハート

パッケージ1.jpg

パッケージも可愛くラッピングされていました。1ヶ月遅れの誕生日お祝いをもらった感じあっかんべー
指輪も薄い紙に包まれてケースに入ってました。凄い丁寧な包装どきどきハート
大げさな包装では無く、お店の方の商品への思い入れが感じれます。

ブラックダイヤリング2.jpg

センターからサイドに向けてフラワーモチーフが小さく石も交互になってます。
ダイヤモチーフの3サイズが終わるとハートモチーフが3つづつ付いてます赤ハート
2番目の花はダイヤのセッティングが台から石がはみ出しているセッティング
(セッティングの名前は分かりません…。)
石が光りを沢山取り込んでキラキラ輝くのきらきら
でも素人の私は欠けたり引っ掛けて石が取れたらどうしようって思っちゃいます。。
どうなんだろう?結構乱暴に扱う私なんで一度お店にセッティングの強度とか聞いてみようかな。

着画.jpg

作りもしっかりしているんで指入れもスムーズですオーケー
いつもと同じサイズで注文したけど何となく少し大きく感じるな…
でも中指にはめれそうなんでこれはこれでよしOK
ダイヤが凄くきれいなんで1本で存在感抜群です。

 ネックレスもおそろいで欲しい…いずれ。。

 ピアスも…。

本当は明日の午前中の到着の予定だったのですが、
今日台風が接近しているってことで社長が早く帰っていいよって言ってくれたんで早く帰れたため、
宅急便センターで止まっていた荷物を近所なんでもらいに行ってきちゃいました。。
(私せっかちなんでお化け
代引き配送のクレジット決済をひよこ初めて利用しました。
別に変ったことは無いけどお店でクレジット決済するのと同じでした。
でも受付のお姉さんが代引きのクレジット決済をしたことが無かったらしく…、
配達の人に電話かけて聞いてたんだけど結局分からず
配達のお兄さんが戻ってきてくれて無事決済が済みました。
受付のお姉さんも、決済の勉強になったんじゃないのかなあっかんべー


--------------------------------------------------------------

外は凄い雨雨台風雨台風
大きな被害がこれ以上出ないといいですね…。
こちらには明日の夕方頃接近するそうです。。
明日は静かに寝坊しますお化け








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 12時38分18秒
コメント(12) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

nyaru。

nyaru。

カテゴリ

お気に入りブログ

賤機山(天神社~光… ケン20056306さん

★箱根仙石原のススキ くま娘さん

"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
まめきち草紙 果羊さん
猫のあくび 北 猫さん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

コメント新着

 長谷川@ Re:ジュエリーレポ★マイクロセッティングとオレンジダイヤ(08/21) はじめまして。ラパポートさんのリング、…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) ぺぺさんへ ----- 人気ですよね~。 だっ…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) くま娘さんへ ----- チラシの隅っこに載…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) shikohaさんへ ----- こんばんは。 ユル…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X