344880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月31日
XML
カテゴリ:今日の事

先週の金曜日頃からかな…何だかウエスト(腹)の辺りがチリチリ痛む。
シャワーの水がお腹にあたってもしびれるいなずま
あまり気にしてなかったのですが日曜の晩に背中がモゾモゾ
3つデキモノが…なんか汁が出るぞ。。ほえー
月曜普通に仕事に行き、ビリビリが酷くなるので調剤薬局に勤めている友達にeメールすると
帯状疱疹かもしれないので早く病院に行った方がいいよと…

まさかと思ったのですが仕事帰り念のため病院に…『帯状疱疹ですね』と先生。。
疲れるとよく私はヘルペスが出来るのですが、処方されるバルトレックスはとても高い薬でショック
そのバルトレックスをヘルペスの時の3倍の量を1週間続けて飲みますと台風
1錠多分500円位(保険ききますが)それを一日6錠。。。

アラフィフの私…今年はインフルエンザもかかるし
帯状疱疹。。昨年の秋からヘルペスがずっと治らなかったし。。。
歳をとると色々とカラダに出てきますね。
全く情けない。。

そんなに体疲れているとは思ってなかったのですが、
急激な暑さ(昼間はクーラー暑めの部屋ですが)に体が付いていけなかったのか。。
夜は早く寝て、疲れを翌日に残さない様に心がけます。。

薬を昨晩から飲み始めましたがデキモノが少し増えました。。
ポツポツは少ないけどチリチリ痛いよ…
早く病院に行っても痛いのだから、こじらせたらこれは大変です。。


NCM_0204.JPG

暑中お見舞い申し上げます

皆様も体にご自愛してお過ごしくださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 22時26分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の事] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

nyaru。

nyaru。

カテゴリ

お気に入りブログ

賤機山(天神社~光… ケン20056306さん

★箱根仙石原のススキ くま娘さん

"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
まめきち草紙 果羊さん
猫のあくび 北 猫さん
飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

コメント新着

 長谷川@ Re:ジュエリーレポ★マイクロセッティングとオレンジダイヤ(08/21) はじめまして。ラパポートさんのリング、…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) ぺぺさんへ ----- 人気ですよね~。 だっ…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) くま娘さんへ ----- チラシの隅っこに載…
 nyaru。@ Re[1]:モンモンモン、くまモンがきたモン♪(08/08) shikohaさんへ ----- こんばんは。 ユル…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X