271251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Point of No Return

Point of No Return

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南原煎餅店

南原煎餅店

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
おれ兵隊だから 天の字さん
オークションの豆知識 ふにうにさん
かぽんのこだわり道… kapon2さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入り口の巨大カステラ(昔良く結婚式の引き出物で寿の砂糖文字が描かれてたヤツ)と巨大シャンパンはパーティ後に皆で分けるんだろうか、
だとしたらスネークさんのトコは皆でじゃんけん…?
等と考えつつ、そうこうするうちに1730が近付いて来たので、
入場前に知り合った『MAD職人』の方とホールへ。

内部は正面に雛段+演台、とPS3が2台置かれている長テーブル、向かって左にグランドピアノ、右手にドラムセット
があり、客席には椅子が整然と並べられ通路で4ブロックに分けられている。

ステージ正面に座ろうとすると、黄色のワッペンな方は端のブロックへ、だそう。

周りを見渡すと、コジプロの千手さん、ぐっさんが忙しく動き回っている。
他にもファミ通のひげさん、KONAMIの社長やら、業界の大物な方々、今泉Pが談笑しながら普通に歩いている。

隣のブロックには和服の正装の方々がやって来たり、
どちらかと言えば私服に近いアロハな一団がやって来たり。
(でも良く見ると実はマーク武蔵さん(!)を始め、モーションアクターの方々)
女性陣は豪華なドレスをお召しで。

いよいよもって場違い感…。

1730を15分程過ぎたけど、まだ来ていない客が来ているとの事で、
開始がおしてる旨のアナウンスあり。

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 08:46:12
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X