267801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Point of No Return

Point of No Return

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南原煎餅店

南原煎餅店

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

みかっちのほほん日記 みかっち1982さん
おれ兵隊だから 天の字さん
オークションの豆知識 ふにうにさん
かぽんのこだわり道… kapon2さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.21
XML
カテゴリ:独り言
のランキングです。





結構学生時代に既に経験してることが多いなぁ…。



1位:学生になってすぐ作りました。

3位:モスクワから帰ってくる時に1度だけ間違えて数時間乗せてもらったことなら(;^ω^)

4位:学生時代に遊学を含め3回程。
   社会人になってからはパスポートは1度も使ってない。
   某国が不法占拠している所に行った事はあるがパスポートは不要だった。

5位:学生時代の学校が実家から1000km以上離れてたので必然的に。

8位:実家にNECのPC-98シリーズが何台か既にあった。
   Windows?Mac?何それおいしいの?という時代。

9位:学生時代に世話になったバイト先の所長さんに
   店員一同年に一回連れてってもらいました…。

12位:学生時代のバイトで給油する時に。

13位:同じくバイト先で。(下は中学生から上は70代まで幅広く)

14位:学生時代、冬場は学校から帰ってくるとホントに
    体の芯から冷えたので、
    カルーアミルクを作ったりして寝酒にしてました。
    寒すぎて寝られなかった;

16位:新聞・配ってました。
    ポイントカード・持って無いと入れない
            業者向け店舗とか入るため。

18位:入学式で着ました。卒業式は民族衣装を着てました。

20位:内緒(´∀`*)ウフフ

21位:阪急十三駅でうどんとか…?
    後は阪神梅田駅のジュースバーとか?(違う?)

22~23、27~28、30位:学生時代に

24位:中学校の時に学校へ通うのに。

25位:中学生の時、初給料で。

26位:保育園に通うのに必要だった。

29位:学生時代にバイクで帰郷する時や、ツーリングで。


---------------------------------------

考えたら、所謂社会人になってからだと自由な時間が少ないものね。
色々責任やら守りたいものやら出てくるし。

ちなみにいまだに経験したことが無いのもございます。

2位:ローンを組む
5位:タクシーチケットを使う

たぶん5位は一生無いかも知れぬ…(;^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 00:53:59
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.