335779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃうちゃんのお家

にゃうちゃんのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とも&にゃう

とも&にゃう

カレンダー

お気に入りブログ

にゃんこ日記 にゃーにゃ0501さん
ちゃいすけ88さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Tame cat's diary ryoleo17さん
Honeymoon with Bubu tabasa4978さん

コメント新着

 ピコ☆@ お久しぶりでございます しばらく見ないうちに はっちゃん以外に…
 P8ZsLw skzynto@ P8ZsLw <a href="http://skzyntodofid.com/">skzyntodofid</a>, [url=http://eqopzqo P8ZsLw &lt;a href=&quot;http://skzynto…
 matt@ uGuMqDqeLFOgoPM Rd3ip4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ mvXTmsDndQmAwH lfCTJo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 gordon@ GkXxnYMvlMfYGdoLX jKdEhq http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<2011年4月23日(土)>つづき

ようやく、ぴーちゃんの順番になった 『和室公園』 スマイル

さて、ぴーちゃんは一体、どんな行動をとるのでしょうか?

20110423和室公園 ぴーちゃん 1.jpg

まずは牧草を見つけ、もぐもぐ 食べ始めましたぁ~ウィンク 

20110423和室公園 ぴーちゃん 2.jpg

そして・・・反対側に行き、何やら ぼぉーっと大笑い

20110423和室公園 ぴーちゃん 3.jpg

ここで わらトンネルに気づいた ぴーちゃんスマイル

20110423和室公園 ぴーちゃん 4.jpg

すかさず、トンネルに入って行き・・・

20110423和室公園 ぴーちゃん 5.jpg

楽しそうに出てきましたウィンク

その後、私のところにかけよる 可愛い~ぴーちゃん♪

20110423和室公園 ぴーちゃん 6.jpg

でも、またすぐにわらトンネルに戻って行き・・・

20110423和室公園 ぴーちゃん 7.jpg

トンネルくぐり遊びを、満喫するぴーちゃんなのでした大笑い

20110423和室公園 ぴーちゃん 8.jpg

それにしても・・・動きがゆっくりだ!びっくり

やっぱり、牛さんと一緒に暮らしているだけの事はある♪

20110423和室公園 ぴーちゃん 10.jpg

のっそり、のっそり・・・とてもうさぎさんとは思えない大笑い

20110423和室公園 ぴーちゃん 9.jpg

くぐっている途中、動きが止まってしまう事も しばしば大笑い

ここで、ある事に気づいた私!

20110423和室公園 ぴーちゃん 11.jpg

ぴーちゃんのしっぽが、常に下がっている!!びっくり

感情を表すしっぽの動き・・・

20110423和室公園 ぴーちゃん 12.jpg

はちやぴょんちゃんは、ぴーん! と立て、

緊張しているというか、ピリピリと警戒心全開だったが・・・

ぴーちゃんの場合、常に下げている!びっくり

20110423和室公園 ぴーちゃん 14.jpg

ということは・・・ぴーちゃんは警戒心ゼロの穏やかな性格?

20110423和室公園 ぴーちゃん 13.jpg

うん! そうだっ きっとそうに違いない!ウィンク

20110423和室公園 ぴーちゃん 15.jpg

ぴーちゃんは常に穏やかで、攻撃性が全くない!

しっぽを立てているところを、見たことがないのだスマイル

これは すごい発見!

しっぽの動きは、感情のバロメーターなんだぁ~大笑い

20110423和室公園 ぴーちゃん 16.jpg

いつも穏やかなぴーちゃんは・・・

いつの間にか、わらトンネルの中で静かに過ごしていましたウィンク

20110423和室公園 ぴーちゃん 17.jpg

番頭さんが近くに居ても、まーったく気にならず

ひたすら大好きな牧草を、もぐもぐ食べていましたぁ~ぺろり

ぴーちゃんは、ある意味 「大物」 だ!

20110423和室公園 ぴーちゃん 18.jpg

ちょっとの事ではビビらず、常にマイペースで過ごせるウィンク

性格なのかもしれないが、神経質ではないところが良い♪

年齢というものもとても関係していると思うが・・・

やっぱり穏やかなのが一番!スマイル

はっちゃんやぴょんちゃんは、まだ若いコたちだけど

ぴーちゃんのようにピリピリせず穏やかに過ごして欲しいと思う大笑い

今回の 『和室公園』 開園で、思わぬ事を発見した私♪

これからも、3うさ3用 いろんな事を発見していきたいです!

ぴーちゃんとぴょんちゃんには・・・

新生活に少しでも楽しみを多く、提供したいと思っていますスマイル


                        ~おわり~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.05 03:48:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X