335777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃうちゃんのお家

にゃうちゃんのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とも&にゃう

とも&にゃう

カレンダー

お気に入りブログ

にゃんこ日記 にゃーにゃ0501さん
ちゃいすけ88さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Tame cat's diary ryoleo17さん
Honeymoon with Bubu tabasa4978さん

コメント新着

 ピコ☆@ お久しぶりでございます しばらく見ないうちに はっちゃん以外に…
 P8ZsLw skzynto@ P8ZsLw <a href="http://skzyntodofid.com/">skzyntodofid</a>, [url=http://eqopzqo P8ZsLw &lt;a href=&quot;http://skzynto…
 matt@ uGuMqDqeLFOgoPM Rd3ip4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ mvXTmsDndQmAwH lfCTJo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 gordon@ GkXxnYMvlMfYGdoLX jKdEhq http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<2011年4月27日(水)>

この日の午後、ボラボラさんのナビとーちゃんが我が家に来て

不良物資のプラスチックを細かく切る作業をしてくれましたスマイル

20110427ボラボラ ナビとーちゃん 1.jpg

お仕事のスケジュールの合間にかけつけてくれるナビとーちゃん♪

大変ありがたいですウィンク

この日は、前回運び込んだ不良物資のプラスチックを全て切り

70Lゴミ袋に全て詰め込みました! 後は捨てるだけですスマイル

20110427ボラボラ ナビとーちゃん 2.jpg

不良物資の中にはまだ使えそうな物もあり・・・

タッズ父に報告すると、友達や欲しい人に是非あげて♪ との事スマイル

我が家も和室公園の網付きサークルをいただき、大活躍してますが

お隣さんのちょびちゃんも、大きなハウスをいただきました♪

他にもある物資は、宮崎でボランティア活動をしている

ゆみさんとかおりちゃんに送ってあげたいと思っていますウィンク

ナビとーちゃんが作業をしている間、

我が家の保護うさちゃんたちは、和室公園で遊びました♪

20110427和室公園 ぴーちゃん 1.jpg

ぴーちゃんは、やっぱりわらトンネルがお気に入りのよう大笑い

20110427和室公園 ぴーちゃん 2.jpg

和室公園は2回目なので、お顔を洗ったりリラックスしていますウィンク

「ぴーちゃん♪ 今日は何して遊ぶのぉ~?」

20110427和室公園 ぴーちゃん 3.jpg

振り向いたぴーちゃんの可愛いぃ~お顔が撮れました大笑い

その後、休憩中のナビとーちゃんに興味を持ったぴーちゃん♪

20110427和室公園 ぴーちゃん 5.jpg

出たっ 牛歩!!大笑い

そろーり そろーり と、近づいて行きます♪ がっ 遅い!!

そして方向を変え、私の方へのっそり近づいてくる ぴーちゃん大笑い

20110427和室公園 ぴーちゃん 4.jpg

怖いのか? のんびりしてるのか? とにかく慎重!ウィンク

そんなぴーちゃんは、食欲だけは誰にも負けない♪

20110427和室公園 ぴーちゃん 6.jpg

美味しい大好きな牧草を見つけると、この通り大笑い

この後は、ひたすら モグモグ 食べるぴーちゃんなのでした♪

ぴーちゃんが和室公園で楽しく遊んでいる間、

うさぎのおばちゃんはぴーちゃんのケージをお掃除していると・・・

何やら騒がしいびっくり

振り返ってみると、そこには ぴょんちゃんがっ!!

20110427ぴょんちゃん ケージ前広場 1.jpg

和室公園の順番を待つ間、

ケージに連結できるサークルを取り付け、広場を作りましたスマイル

「ぴょんちゃんや~ ちょっとここで遊んででねぇ~♪」

20110427ぴょんちゃん ケージ前広場 2.jpg

ぴょんちゃんは、人が大好きな男の子ですウィンク

20110427ぴょんちゃん ケージ前広場 3.jpg

チワワーず7匹と暮らしていただけに、きっと賑やかだったはず大笑い

きっと静かで寂しいんだなぁ... たくさんかまってあげよう♪

と、思った瞬間!  ガシャン! とびっくり

振り返ると、そこには・・・

20110427しがみつくぴょんちゃん .jpg

かえるちゃんが居ましたっ!!びっくり

「ぴょんちゃん、何やってるのっ!!!」

慌てて降ろしてあげましたが、ケガはなさそうでしたスマイル

びっくりしたーっ!!!

しかし凄いジャンプ力に、ぶったまげたぁ~!びっくり

「ぴょんちゃんたら・・・すごいわね~っ!」

このサークルの高さは65cm 飛び越えてしまうコもいるんだなぁ~

ぴーちゃんのケージをお掃除中、

何度かサークルにジャンプしたぴょんちゃんも、疲れたようで・・・

20110427ごろんちょぴょんちゃん.jpg

ケージの中で ごろんちょ してました大笑い

さて、ケージのお掃除も終わったので ふたりをチェンジ~♪

ぴーちゃんが、わらトンネルをとっても気に入っていたので

今回、ケージの中にセッティングしましたが・・・

20110427ぼぉーぜんとするぴーちゃん.jpg

戸惑ったのか? しばし ぼぉーぜん! 大笑い

「喜ぶかと思ったけど・・・せまかったのね~ ごめんねぇ」

わらトンネルは、すぐに撤去!

ぴーちゃんは、その後足を伸ばしてくつろいでましたウィンク


                      ~つづく~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 13:14:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X