335781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃうちゃんのお家

にゃうちゃんのお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とも&にゃう

とも&にゃう

カレンダー

お気に入りブログ

にゃんこ日記 にゃーにゃ0501さん
ちゃいすけ88さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Tame cat's diary ryoleo17さん
Honeymoon with Bubu tabasa4978さん

コメント新着

 ピコ☆@ お久しぶりでございます しばらく見ないうちに はっちゃん以外に…
 P8ZsLw skzynto@ P8ZsLw <a href="http://skzyntodofid.com/">skzyntodofid</a>, [url=http://eqopzqo P8ZsLw &lt;a href=&quot;http://skzynto…
 matt@ uGuMqDqeLFOgoPM Rd3ip4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 samuel@ mvXTmsDndQmAwH lfCTJo http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 gordon@ GkXxnYMvlMfYGdoLX jKdEhq http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<2011年4月27日(水)つづき>

プラスチックを切る作業は、機械を使っておこなうのだが

これが結構力のいる作業で、腕と腰が痛くなるらしいびっくり

ボラボラさんのナビとーちゃんには、

時々休憩をはさんでもらって作業を進めてもらいましたスマイル

といっても休憩タイムは、みんなちゃんと遊んでくれる事に♪

20110427はっちゃん 1.jpg

ナビとーちゃんの登場に、興奮するはっちゃん!ウィンク

20110427はっちゃん 2.jpg

嬉しさのあまり、牧場を何周も走る はっちゃん♪大笑い

20110427はっちゃん 3.jpg

ナビとーちゃんだと、しっかり確認できたはっちゃんは・・・

20110427はっちゃん 4.jpg

あたしの元にやってきて、ご報告~ウィンク

その後は・・・

20110427はっちゃん 6.jpg

この通り! デレデレ~大笑い

ナビとーちゃんの 「こちょこちょ」 が、とっても大好きなはっちゃん♪

うさちゃんの心をガッツリつかむナビとーちゃんは、魔術師ウィンク

いつも尊敬しています♪

嬉しさのあまり、はっちゃんはこんな事をご披露~

20110427はっちゃん 5.jpg

お正月に付けたお守りの縄を パクっ! と、噛みついてます大笑い

「はっちゃん、それ食べるの?」 

と、ナビとーちゃんに聞かれると・・・

すかさず止めてナビとーちゃんの元へ走って行きました!

はっちゃんは、ナビとーちゃんが大好きなのですウィンク

さて、はっちゃんと遊んでもらった後は・・・ぴょんちゃん♪

20110427和室公園 ぴょんちゃん 1.jpg

やっぱり、ナビとーちゃんをじっと見つめていますスマイル

20110427和室公園 ぴょんちゃん 2.jpg

ナビとーちゃんと遊びたくて、一生懸命誘うぴょんちゃんウィンク

20110427和室公園 ぴょんちゃん 3.jpg

可愛く見つめる作戦にでました♪大笑い

その後、ナビとーちゃんにたくさん 「こちょこちょ」 してもらい

超~ご機嫌になったぴょんちゃんは・・・

ナビとーちゃんが作業に戻っても、あたしを追いかけてきますびっくり

20110427和室公園 ぴょんちゃん 4.jpg

まるで、わんちゃんのように人と遊びますウィンク

20110427和室公園 ぴょんちゃん 5.jpg

やっぱり・・・チワワ―ず と、遊んでいたわね♪大笑い

20110427和室公園 ぴょんちゃん 6.jpg

あらっ!びっくり  誰かさんと同じ事までしてるぅ~♪

サークルから出した鼻をなでなですると・・・

20110427和室公園 ぴょんちゃん 7.jpg

お礼に ペロペロ と、舐めてくれましたウィンク

「ぴょんちゃんは人恋しいんだね~ 

     これからもいっぱい遊んであげるからね♪」


はちやぴーちゃんと違って、ひとり遊びができないぴょんちゃん!

生活環境でこんなにも性格が違うなんて、びっくりびっくり

今後は、そこコそのコに合った遊び方をしたいと思います♪

さて、夕方まで続いた今日の作業!

ナビとーちゃん、大変お疲れ様でしたスマイル そして、ありがとう♪

大阪のERLで、ハーネス販売で参加したゆりちゃんから

ナビとーちゃんと私にお土産を頂きました♪

20110427大阪なにわのうさぎクリーム大福.jpg

じゃーん大笑い

20110427大阪なにわのうさぎクリーム大福 中身.jpg

「大阪なにわのうさぎクリーム大福」 ですウィンク

メープルといちご味があったのですが、私はいちご味を♪

後で気がついたのですが・・・中身を半分づつにすればよかったね!

ナビとーちゃん、ごめんよぉ~

そしてゆりちゃん♪ 

大変美味しく頂きましたウィンク  どうもありがとうね♪

最近、甘い物がすごーく食べたいうさぎのおばちゃんです!

せっかくダイエットできてるのになぁ~

でも、いいかっ♪ と、パクパク食べちゃいました大笑い


                      ~おわり~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 14:20:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X