331711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML
カテゴリ:ワークショップ

あー。最近ちかごろニットこカフェのことを報告してなかったですが、

元気にやっております。

えへへお化け。こないだの日曜日もそうでした。

bulog 1210 457.jpgすごく器用な方ではじめてなのに、お花まで編み編みしてましたびっくり

 

bulog 1210 453.jpgあとこれは「鍋敷」ではありませぬよひよこ

夏バックの底になるらしい。奥の毛糸の玉が尋常ではない大きさ。がんばって~ぽっ

そ、そしてコレ

bulog 1210 459.jpg

この中のくまちゃんも靴下も編んだんよ。すごいでしょ。ほぼ毎回きてくれているHさん

半年でこんなことになってしまいました。すごいよ~号泣

そいでね、お知らせですが、6月からしばらく

第4日曜だけの開催になります。ごめんしゃい。

でもしっかり続けますからね。よろしこです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 18:09:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.