331714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.08
XML
カテゴリ:ワークショップ

ハローひよこハローひよこハローひよこ

昨日は石鎚山のふもとにある極楽寺というすごい名前のお寺に行ってきました。

なんか名前がほんとにすごい。極楽寺。

ご祈祷。楽しかったです。ああいうのん慣れてないからキョロキョロしてしまうけど。

お寺に行くと妙に落ち着いたり、ありがたい気持ちになるのがいいな。

 

石鎚山は山全体が神様なんだよ。すごいよ。四国はすごいよ。

登山をする方は、石鎚山のロープウェイの手前にある極楽寺もお参りしてみてください。

 

それから7月のニットこカフェは

「バックの続きと、それ以外の人はうさぎのあみぐるみをつくろう」の巻です

ちなみに早い生徒さんはバックできたんだよ。

ichi 186.jpg

ね、すっごい上手でしょ。裏もちゃんと付いてるし。はじめてなのにすごーい

 

7月の12日はもういっぱいなんだけど、

26日はまだ余裕があるよ。

うさぎはこれをつくるよ↓

ichi 153.jpg

うさぎのあみぐるみはキット代が1000円だよ。

あとはいつもどうり、別途1500円(ドリンクおかし付き)

10時から12時まで

予約0898-47-0795

おなかがへってーーーーー

バイバイ。またね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 21:25:33
コメント(2) | コメントを書く
[ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.