331666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
カテゴリ:お店のこと
あのね、近頃のお気に入りがね「6B」というとこですお化け

というほど通ってはないのだけど。


ワールズエンドカフェのお店の方と知り合って

そうこうしてたら西条の方と知り合うことが増えましたかに座


そいで、「6B」。楽しい。ふざけた兄ちゃんとジェニーちゃんがいます。

フフ。

結構人見知りをするのに。

なんだか体温が近い感じがして楽チンに遊べますぽっ


そいでね、6Bさんはまだできたてのお店で。

そういう時ってちょっと特別な何かが流れているような気がするんだよね。

6b.jpg



あのね、話がそれるけど、

お店の裏が海で。

お店の前はどでーーーーーーーんと大きな壁があります。

壁の向こう側を空想して遊ぶのが楽しいです。

勝手に。

勝手にもう。・・・メキシコです。『メヒコーーー!!!目がハート』(興奮します)


あ、そいでね、話が戻るけど、何かを始めようとするあの感じいいんだー。

でもとてもゆるい空気のお店なので張りつめたようなんではないんだけど。

刺激をうけるわねぇ。

うんぺんぎん



そいでね、まぁ。ちょっと前から考えていたんだけど、やっとこタイミングがあって

タナがついたよぅ。

ichi 138.jpg

今日はよく来るお客さん3名が棚に気づかなくってあせったー。

なじみすぎ?えーーーーー?やぎ座


そいでね、あとね、もらってうれしかったので

植物の栽培セットみたいなの入れました。

芽が出て育つとうれしいよねぇ。

ichi 135.jpgichi 136.jpg


ichi 137.jpg にゃ。

これも種がはいっているんだよ。にゃ。

あと自分がほしかった。チェコのガラスビーズのネックレス。

男の子がしてもいいとおもうんだよ。

ichi 134.jpg

そいじゃまたね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 19:09:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.