331788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

n.  なちことお店

n. なちことお店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.31
XML
カテゴリ:お店のこと

おせんべいやおかきを頂いてバリバリ食べてますかに座

おいし。バリバリ。むしゃむしゃ。とまらなくなるねぇ。

でも食べ過ぎるとすぐお腹がいっぱいになってしまいます。

お米だもんね。

ということで

pas de chatさんの編みバックのオーダー分が届きました。

今回はピンクとボルドーです。

ichi 112.jpg

あとね、猫のあみぐるみも届きました。

いつもよりちょっと大きめです。男の子と女の子。

カップルみたいでうふふのふ目がハート

ichi 113.jpg

 あとねchissさんから

春っっぽく、きれいなグリーンでの葉っぱピアスです

ichi 111.jpg

きれーね。ぽっ

 

あしたはおやすみ。何してあそぼっか?

またねーお化け

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 20:02:30
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

なちこ724

なちこ724

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.