133133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.09.28
XML
カテゴリ:Taro~タロ~
これまたすっかりご無沙汰してしまいました。
コメントやメッセージ、しっかり読ませて頂きました。ありがとうございます。
またゆっくりお返事を書きながら、みなさんのところにもお邪魔させてもらいますね~。

長いことブログの更新もせず、それどころかなかなか開けることもせず、何をしとったんか・・・というと、特にたいしたことしてませんでしたが(笑)
“わんちゃん帰国準備”は、いくつかお手伝いさせて頂きながらだいぶ手順もわかってきました。
トリミングに来てくれたわんこたちも、新しいわんこや面白いわんこ・・・是非是非皆さんにご紹介したい子たちがいっぱい!!

そして我家のどら息子であり愛しの愛息子タロちんは、まだ行方知れずのままです。
だけど最近、やっと気持ちがしっかりして、現実から逃げずに向き合えるようになりました。

先日、ある方にお会いしました。
整体師であり、ヒーラーであるTさんは、沢山の体調不良で悩んでいる方を治療されているスゴイ方です。
時にはバリアンのようで、とっても不思議な方です。

もし今晩彼にお会いできたら、タロの事を聞いてみよう!そう思っていました。
そしてその晩、その時がやってきたのです。

私には不思議な力や、上からおりてくるパワー(?)というか、目に見えない不思議な力みたいなものは全然わからないし、鈍感もいいとこなのですが・・・
優しいTさんは、そんな鈍感女(私)にもわかるように、わかりやすく説明してくれました。
Tさんはタロが見えるわけではないらしくて、タロのエネルギーを感じることができるそうなんです。
タロが私たちに何か伝えたくても、鈍感な私らでは気付かないかもしれない。だけどTさんになら伝わるのかな・・・

やっぱりTさんにはタロのエネルギーがどんどん伝わって、だけど肝心な私らには何も見えず・・・(悲)
“どんな風に見えて、どんな風に感じるんですか?”
少しでもいい、ちょっとでもいいからタロのエネルギーを感じれたら・・・心底そう願いました。
タロのエネルギーといっても、形を取ってるわけではなくて、線みたいな形で感じるそうで、最初から私とオニイの近くから感じてた・・・と、Tさんは言いました。

僕が感じるかぎりでは、この世にいる(生きている)感じではないです。だけど、生きてるか死んでるかは正直わからないです。ただいつも近くにいますよ。どうやら迷ってるエネルギーを感じます。

その後も、タロに会ったことがないのに、Tさんの言葉はタロらしい、タロならでは・・・といった感じで、驚きました。

私は、どこかでタロは生きてる。早く帰ってきて・・・と願い、オニイも帰ってくることを信じてました。
迷ってる・・・つまりそのおねえとおにいの願いには答えられないもどかしさと、だけどもっともっと大きな助けができるのになぁ・・・という思いと。

だけどこの子は2人を守ろうと必死ですよ。2人が喧嘩したりすれ違うことを、すごく嫌がってますね。
ものすごく自由な生き方をする子なので、彼なりの2人を守っていく形、彼なりの自由を尊重してあげてください・・・
2人の思いは、彼には全部伝わってるし、わかってますよ。

願わずともタロはいつも私たちの近くにいる。

家に帰ったら、10分でもいいので二人で同じ方向を向いて目を閉じて座って、ただただ黙ってタロちゃんのこと考えてみてください。タロのエネルギー、タロの気持ちを感じれると思います。何かわかると思います。
そう言われて、帰宅後言われたとおりにやってみました。
エネルギーやタロが見えたのかは自分ではわからないのですが、目を閉じてしばらくすると鼻の奥がツーンと痛くなって目頭が熱くなって、涙がボロボロ出てきました。息するのが苦しいくらい号泣しました。
オニイ共々わかったことは、どこかで生きてても死んでてもタロは私たちの近くにずーっといてくれてたし、今もこれからもいてくれてる・・・ということです。

2人でTさんの言葉をひとつひとつ思い出しながら、タロのこと、タロへの思いをいっぱい話し合いました。
寂しくなったり、悲しくなったり、胸がきりきり痛むから、自然とこういう時間を避けてた・・・。
だけどいざ、真正面から自分の気持ちに正直に、何も我慢せんと思うがままを口に出したことで、タロの思いや気持ちが伝わってきたような気がしました。
鈍感女ながらも、感じる何かがあって、今も傍にいてくれてるなぁと・・・
心底そう思えるし、そう感じれた今・・・寂しがったり悲しんだり、探し回るのは違うのかなぁと自然とそう思えます。

いつも繋がってる。守ってくれてる。
そんなタロちんをこれからも大事に、いっぱいの愛情で見守っていきたいと思います。
我家のどら息子タロちん、あんたほど自慢できる尊敬できる息子はおらんわ~。
ニャンニャンビーチ
いっつも近くで見てる!ちゅうのに、おねえもおにいもやっと気付いてくれたな。
俺はちゃんとおるで、ここに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.28 17:29:01
[Taro~タロ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.