211424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちじかん

おうちじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴの7177

ぴの7177

Calendar

Category

Comments

ぴの7177@ Re:らいらさん ははは~(^_^;) ご心配おかけして申し訳あ…
らいら@ 久々の日記 なにかあったのかと心配してました 楽し…
ぴの7177@ Re[1]:ちはる(*´∀`*)さん こんにちはー! 久々の記事にコメントあり…
ちはる(*´∀`*)@ Re:最近ウルトラマンにはまってます。(11/22) こんにちは~! 難しい歌詞もも覚えて歌ち…
らいら@ Re:【6歳3ヶ月】1年生の1学期(06/29) 夏休みおわって、新学期どうですか? うち…

Freepage List

Nov 21, 2007
XML
カテゴリ:my baby・1歳

厳密には、23日の午前中で止める予定ですが・・・

一日フルで好きなだけ飲めるのは明日が最後。

 

そう思ったら、今日なんだか泣けちゃいました(T^T)

昼寝から「ううう~」と唸って寝ぼけながら目覚めたころ太に、おっぱいをやりながら腕枕していたら、ころ太がそのまま眠っちゃったんですよ。

それを眺めていたら、なんだか切なくなっちゃって・・・

 

前回断乳失敗したときは、号泣したころ太を見ていたら涙がだーっと出てきたんですが、今回はもうちょっとしみじみした感じで。

もうこれが見られなくなるんだ・・・と思うと、なんともいえず。

 

もう断乳やめちゃうか!?という思いもかすめたり。

でも、そうなるとパパが大変だし。(もしかしたら私も??)

 

というか、またまた挫折しそうなんて、

私ってそんなに意志が弱かったのか!!??

と、自分にびっくりするやら情けないような? 

 

 

 

そんな悩みもうっすら抱える中、さっきダンナが腹痛を訴えて急病センターへ行きました。

!!!ヽ(´Д`lll)ノ

 

・・・・びっくりだよ、もう・・・・・

今日は近くのスーパーでお寿司を買って食べたんだけど、彼は「アニサキスかも」とか言ってたが、そんな食中毒まがいのものなら私もなってそうだし(二人とも一番怪しいイカ食べてるし) 、彼にはころ太がNICU入院中に急性膵炎にかかって入院したという前科があるのだ。

 

また膵炎で入院だったらどうしよう・・・・

 

(そのまま育休突入とかいったりして・・・まだ諸手続済んでないのに・・・)

 

明日結果報告できるか!? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2007 11:35:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.