211415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちじかん

おうちじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴの7177

ぴの7177

Calendar

Category

Comments

ぴの7177@ Re:らいらさん ははは~(^_^;) ご心配おかけして申し訳あ…
らいら@ 久々の日記 なにかあったのかと心配してました 楽し…
ぴの7177@ Re[1]:ちはる(*´∀`*)さん こんにちはー! 久々の記事にコメントあり…
ちはる(*´∀`*)@ Re:最近ウルトラマンにはまってます。(11/22) こんにちは~! 難しい歌詞もも覚えて歌ち…
らいら@ Re:【6歳3ヶ月】1年生の1学期(06/29) 夏休みおわって、新学期どうですか? うち…

Freepage List

Feb 22, 2008
XML
カテゴリ:my baby・1歳


今日は午後休をとって、保育園の入所説明を聞きに行ってきました。

入り口にどーんとある雛壇が春の訪れを感じさせましたね。

 


ひな祭り2008ひな祭り風呂敷 二巾・雛壇飾り

 

それはそうと、ちゃんと園長先生が出迎えてくれたり、

ころ太用にヤクルトとせんべいを出してくれたり。

 

説明も丁寧だったし、「ああ、やっぱりここにしてよかった!きらきら」 

と思っちゃいました。

実際、待機している子が結構いたらしく、「運がよかったですね~」と言われたし。

やっぱり競争率高かったみたいです。

共働き夫婦は強いな。

 

しかし、いろいろ聞くと、用意するもの多いですね~~!

バッグ系(袋)、タオル系が多い。

それに一個一個名前も付けるんだよねえ。

フェリシモでお名前付けるシリーズ、頼んだのに今月来たのはシールだったし。

(シール使うものないよ・・・)

手縫いかしら・・・・

うーん。

 

↓ 入園準備、すすんでますか?
人気blogRanking

 






design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2008 03:59:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.