008943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまで行っても明日がある♪

どこまで行っても明日がある♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月07日
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
ここのところ仕事のストレスによる神経性胃炎がひどくて、
先日内科に行きました。
その時、「これは最強の薬だから一発ですよ~」と医師に言われて
もらった薬を飲み続けているんですが、ストレス自体が解消されないせいか、
あんまり治った気がしない。

それを言ったら、「ええ、これで治らないか~これ以上強い薬はないんですけどね。
みぞおちの辺りが痛いんですよね?背中は痛くないですか?
すい臓って可能性もあるんですが。」などなど・・・

なんか、単なる神経性胃炎だと思ってたんだけど、
診察受けたら不安になってきてしまった(苦笑)

来週末に胃カメラを飲むことになっているんですが、
それで何もなければ今度はすい臓の検査もしましょう、だって。
叔母がすい臓ガンで亡くなっているので、ちょっとびびってるんですが
大丈夫なのか?(先生が?それとも自分が?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月08日 12時45分27秒
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

モクミメモ もくみさん

Profile

ニョロ1004

ニョロ1004


© Rakuten Group, Inc.