221927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

x.Nao

x.Nao

カレンダー

楽天カード

2009年10月18日
XML
カテゴリ:健康
PA180009.JPG
履き慣れない草履、いきなり遠出すると
足が大変な事になるので
何度か近くをウロウロしよう、
って事で、近所なのに意味なく草履。

ついでに単衣お召し着画を撮ろう!
…と思ってたのに、撮って貰うの忘れました。




PA180012.JPG
独りになって「あー!!」と思い出して撮ってみたら
顔がやたら複雑な表情してるだけで、着物詳細が不明雫

色補正も不可レベルなんで、今度また、
と破棄しようと思ったけど

着物ではなく、肩に注目!

右肩下がりが改善されてる気が!

夏の写真はこちら。
fuhyou.jpg
同じ着物で同じ場所に立ってみたい気がするけど、
さすがにこの季節に、夏着物で外に出る勇気はなし。


気が向いた時にだけ実行の自力整体、ですが、
頑張らないわりには効果あるみたいです。

というか!歪みがあまりにひどすぎるから!
普通の人に追いつくのは早かった!
という事なんだと思います。

さくら右肩下がりの元祖でしたが、卒業なるか?!
下がり~ズ教祖の座を明け渡す日はいつかしら~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 00時02分07秒
コメント(19) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.