615125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/30
XML
キャナルにあるグランド・ハイアット・福岡内「バーフィズ」
ここでは春秋にデザートブッフェが開催されます。
(他の季節にやってたこともありますよね?)
去年の秋の様子はこちら

今日はお友達のMさんと二人で春の「苺のデザートビュッフェ」に行ってきました♪
毎年人気のこのビュッフェ、今年は少し期間が長く
1月16日~4月11日までとなっていました。

13時開始なんですが5分ほど前に着くとTVカメラが!
FBSのカメラで奥田美香子さんがレポートされていました。
「金曜トレビアン」って番組のようです。(Mさん情報)
一般のお客様が入った後もカメラはまわっていたようなので
もしかしたら写ってるかも~^m^

さて、お楽しみのデザートビュッフェ♪
昨年よりもケーキや軽食の種類は増えていたように感じました。
でもお隣のテーブルの方が
「苺の種類が少ないよね」と話してたのできっとそうなんでしょう^^b
私も利用しましたが苺の印象はあまりありませんでした^^;

今日はとても調子良く、ケーキ類は全種類制覇^^v
珍しく軽食類もスコーン以外は全部制覇できました。
サンドイッチはフィンガーサンドだけでなくロールサンドもありました。
野菜はスティックだけでなくサラダもあって口直しにとてもよかったです。

   苺のデザートブッフェ  苺のデザートブッフェ
   苺のデザートブッフェ サラダはマリネサーモン入りですよ~*^^*

なかなか上手にケーキを取ることができず崩れてばかり^^;
柔らかいお菓子が多いうえに、大きな苺が乗っていたりするから余計に倒れます。
写真もピンボケが多くてお見せできるものはこれだけですが・・。

 苺のデザートブッフェ 苺のデザートブッフェ 苺のデザートブッフェ

クレームブリュレもマカロンもぜ~んぶ苺♪
パイ、タルト、ムース、モンブラン、グラタンまで全部イチゴ♪

秋の芋・栗・かぼちゃの時よりさっぱりとしていてたくさん入りますね。
(芋・栗も大好きなんですが)
苺が人気なのは納得です。
開店前からお店の前にはたくさんの人がお待ちでした。
今日は男性のお客様もたくさんいらしてましたよ。
(当然彼女と^m^)

こちらのデザートビュッフェではフランベデザートが毎回人気ですが
今回はクレープシュゼットです。
ストロベリーバニラアイス添えだったんですが
温かいクレープで溶けたアイスクリームがまた美味*^^*
2枚も食べちゃいました^^;

  苺のデザートブッフェ

また来月別のお友達と約束しているので帰りにその分も予約してきました(笑)
次回は今日のを参考に、お気に入りをた~くさんいただこうと思ってます♪



「苺のデザートビュッフェ」 予約受付中♪
 1月16日(火)~4月11日(水)
 毎週火・水曜日
 13:00~17:00  制限2時間
 大人:2200円 小学生:1100円 3~5歳:600円
 料金は税・サ込み
 

カジュアルバー「バーフィズ」

 福岡市博多区住吉1-2-82
 電話 092-282-1234
 グランド・ハイアット・福岡 B1F
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/30 07:52:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[【旧】お店で美味しく♪ランチにディナー♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.