615129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/12
XML
カテゴリ:【旧】おでかけ
ミラコスタを15時45分のリムジンバスで出発して
羽田空港へ向かいました。

車中でお友達から
「お天気いいからどこかにおでかけ?」というメールを受けました。
「うん、ちょっとTDRまで^^」とお返事すると
とーても驚いてもらえました^m^

帰りの飛行機は伊丹便も福岡便も同じ18時時発。
祖母の車椅子を預けたり、航空会社の車椅子をお借りしたり
色々手続きがあるので余裕をもって空港に入りました。

手荷物検査場も早々に通って搭乗口へ。
私たちは夕食用に空弁を買い込み、
しばらく楽しかった3日間を思い出しながら別れを惜しんでいました。

それでもあっという間に時間はきました。
母たちとは別れて、福岡便へ乗り込みます。

あとはあっという間に福岡へ到着。
子ども達も誰もぐずることなく無事に帰宅いたしました♪

明日から学校だよ~、大丈夫かな?^^;


なんと記事にして20個以上にもなったTDR旅行記。
いろんなことがありましたが、みんなが「楽しかった♪」と
元気に帰り着いてなによりでした^^

・・・と言いたいところですが
この日、帰宅後も元気に入浴を済ませた祖母は
うっかり廊下で転んでしまい、肋骨を3本骨折して緊急入院しました。
約2週間の入院しましたが、24日無事退院いたしました。
ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/25 02:03:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[【旧】おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.