613156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/01
XML
今夜もすっかりお気に入りのナイトカヌーです。
今日はダンナが初体験きらきら
【と】が一人艇、ダンナと【ま】、私と【じ】の3艘に分かれました。

【と】は一人ですいすい♪さすが3回目。
ダンナは大人なので、初めてでもそれなりに上手に漕いでいました。
二度目の【ま】もまぁそつなく・・・。

問題は・・・【じ】
一度乗った安心感からか調子に乗ってバシャバシャやるので
前回にも増して私はたっぷり濡れてしまいましたムカッ

それを制止しながら、今回の私の目標
できるだけ濡れない”を果たすべく慎重に漕いでいきました。
だいぶん上手になったのではないかと思います上向き矢印

雨が降ったりやんだりで、運河にいる間も雨が心配でしたが
最後まで降られることなく済みました。
海水でずいぶん濡れましたけど雫

初心者のダンナもぐっしょり(笑)雫
私はちゃんと着替えて行ったのですが
普通に昼間と同じ恰好で臨んだ彼は
「こんなに濡れるなら着替えてきたのに。自分だけずるい!」
と怒っていました。
・・・全然気が回っていませんでした。ごめんねあっかんべー

今夜は前回見てみたかった
“イワシがカヌーの中に飛び込んでくる”
を経験できました♪

真っ暗な中で写真を撮ったらちゃんと撮れていて、ちょっと嬉しい♪
  カヌーにイワシ

みんなのところに飛び込んだようで、それぞれ大騒ぎでしたスマイル
【ま】が一番キャーキャー言ってたかしら。
さんざんお魚を弄んだ【じ】は手が魚臭くなって困っていました。
可哀相なことするからようっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/25 08:09:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.