612115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/10
XML
お義母さんとランチへ行ってきました食事
西の丘の「梅の花」
お庭に雪が舞って、いい風情でした。
梅の花 これは降ってない時ですね^^;

お義母さんからずっと
「にょろちゃんにはたくさんお世話になってるし一度ご馳走したい」
と言われ続けていましたハート(手書き)
でも、お義母さんとランチとなると、しっかり一日空けておかなくちゃ雫
と、日程調整してたら一カ月ほどお待たせしていまいました失敗

本当はお義父さんも一緒に・・・と思っていましたが
「女同士で」と送り出してくださいったので
雪が降ったりやんだりの変なお天気の中二人でおでかけです車

「梅の花」は大阪にいた時からお義母さんのお気に入りどきどきハート
以前西の丘店だけでバイキングをしていた時は
そのためだけに飛行機に乗って来たいと言っていたほど(笑)

今日はお義母さんからご馳走していただきました。
「花かご弁当」(3100円)~湯豆腐とかごに盛られた贅沢弁当~です。

梅の花 大好きな嶺岡豆腐と茶碗蒸し

梅の花 とうふしゅうまい

梅の花 湯豆腐。トロトロに溶けますよ~♪
梅の花 花かご弁当
梅の花 湯葉吸い物とご飯
梅の花 デザートには桜杏仁(だったかな?)です

今月29日には同じ敷地内にテイクアウト専門「おしとり」がオープンするそうなので
また買いに行かなくてはダッシュ

帰りに「伊都菜彩」に寄って帰宅したら、やっぱり夕方でした(笑)
お義母さん、ごちそうさまでしたスマイル


湯葉と豆腐の店「梅の花」 西の丘店

  福岡市西区西の丘2-1
  電話 0120-95-6550
  ランチ 11:00~16:00(L.O.15:00)
  ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/02 06:14:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】お店で美味しく♪ランチにディナー♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.