612027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/03
XML
カテゴリ:【旧】休日
福岡の桜は先週が満開でしたさくら
でもとても寒かったんですしょんぼり
そこで花見のタイミングを逃したまま
旅行にも行ってしまったので
今年のお花見は諦めていたのですが
ご近所の仲良しさんから声をかけてもらって
花見が実現しましたきらきら

実はみんなは先週末にお花見済み。
ただし「下見」という名目で(笑)
今日が本番だよ、と言ってもらいましたが
近くの桜の名所の公園(山の上)に上がったのは
先週いなかった2名+下見をした1名、そして子どもたち・・・あっかんべー

15時頃からお酒とおやつだけ持って簡単にお花見ですビールさくら日本酒
今週は雨も降っていたので散ってしまったかと思いましたが
まだ十分咲いていてくれました。

花見 

夕方、山から下りて一軒のお家にお仕事終わったお友達も集合。
早めの夕食を「のり弁当」で済ませましたが
その数20個!!
ちょっと壮観だったので記念写真撮影しちゃいましたカメラ

のり弁

それから予約していたカラオケマイクへGO!
大人、中学生+小学生男子、小学生女子と3部屋に分かれて3時間
それぞれのペースでたっぷり楽しめました音符音符音符

春休み最後のイベントでしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/05 10:22:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】休日] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.