611998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/13
XML
カテゴリ:【旧】趣味♪
今日は私の合唱祭と【ま】の吹奏楽祭でした。

朝、お弁当を作って【ま】を送り出してから
私はバスに乗って、いつもの合唱団の練習場へ。
午前中みっちり最後の練習をしてから
会場の大野城まどかぴあへ貸切バスで移動バス

午後のプログラム1番の「各団アピールタイム」の出番を終え
すぐに自分たちの団の演奏・・・。

個人的にものっすごく練習の成果が出なかった気がします下向き矢印
アカペラで民謡を3曲歌ったんですけど・・・涙ぽろり

合唱祭は福岡県の合唱連盟に加盟している団体が
NHK児童合唱団から学生さんや、私たち一般まで
次々発表していく、まさに「合唱祭」
一日朝から晩までコーラスが続きます音符音符音符

吹奏楽祭も同様なんですが
こちらはさらに出演団体が多くて土日の2日間開催ほえー
朝は9時から夜の8時過ぎまで。
こちらは福岡サンパレスで行われていました。

私の出番は14時、【ま】は16時前。
まどかぴあを15時に出られれば、サンパレスの16時前は間に合うかな?
と、事前に学校の割り当てチケットは購入してました。
結局無事に到着して、隣の中学校の演奏も聴けてよかったですグッド

来月、同じサンパレスで吹奏楽コンクールがあります。
まだまだ練習は必要のようですね。
一ヶ月後、悔いのない演奏ができますように・・・
と、祈りながら聴いてしまいました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/30 11:54:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】趣味♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.