612014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/03
XML
足つぼマッサージを受けていたら
ちょうどいい時間になりました時計
健診へGOダッシュ

やっと健診が終わったのが14時半。
朝から飲食禁止だったので
お腹ぺこぺこでしたしょんぼり

健診後の一人ランチはいつも「極味や」
今日も行ってきましたハート(手書き)

さすがにこの時間じゃ空いているだろうと思いましたが
なんと8割は席が埋まっていましたびっくり

試してみたいメニューは他にもありますが
やっぱりここは「伊万里牛ジューシーとろバーグ」です
SサイズかMサイズか大いに悩んでMサイズ
お腹空いてたからな~^^;
セットでご飯・サラダ・味噌汁・ソフトクリーム
全部食べ放題きらきらで1280円です

P9030724.jpg P9030727.jpg これ全部食べ放題♪

お肉食べてるなぁ~と実感できるハンバーグハート(手書き)
ミンチと言うより、細切れ肉?
超レアなのでタルタルステーキみたいひらめき
添えられているペレットでさらに焼いても美味しいグッド
P9030725.jpg P9030726-1.jpg


満足してから、そういえば・・・と義母に電話してみました携帯電話
まだキャナルシティにいましたが
新天町へ行く用事があるので今から移動すると言うので
私もそちらへ向かいましたスニーカースニーカー

そして、義母とそのお友達と一緒に100円バスで
またキャナルへ引き返し
みんなで車で帰宅しました車

充実した一日でしたね上向き矢印
メインは健康診断だったんですけど
楽しい一日でした音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/08 11:20:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【旧】お店で美味しく♪ランチにディナー♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.