612029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/02
XML
今年は4年連続だった大学受験も終了したので、のんびりお正月帰省
(福岡でお留守番のダンナの両親には申し訳ないけど)

で、クリスマスシーズン行けなかったUSJへ大人+【ま】で行ってきました
今月お誕生日なので年パスで安く同伴者チケット買えるし

駐車場は停めたことのない離れたところの立体駐車場でした
ニンテンドーエリア建設のために駐車場が減ってるのかな
駐車場からはパークの巨大ツリーがびっくり


外はお正月なのにパーク内はクリスマス♪
デコレーションだけでワクワクします



お正月っぽい風景もウィンク



「天使のくれた奇跡」は前年観て、絶対もう一度観たかったショー
今年で終わりっていうし・・・
今回は前回より前方で観れたのでちゃんとストーリーも理解できました(^^;



もう一つ、クリスマスで観たかったのはホグワーツ城のプロジェクションマッピング
想像以上に迫力あり、最終公演に間に合ってよかった~



クリスマスだけどバレンタイン前を意識してるのかな?という雰囲気の
スヌーピーの商品がたくさん出てました
そのお店のディスプレイがとっても可愛かったのでパシャリきらきらカメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/03 10:10:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.