612145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/22
XML
カテゴリ:家族のこと
ポケモンカフェをランチタイムに充てたのは
夕方予定があったから

それは…
【じ】の成人式前撮り
2000年生まれの末っ子【じ】も来年3月で20歳になるんですよね

西宮にある​「長崎写真場」​さん
我が家の子どもたちはお宮参りの時からずっとこちらでお世話になり
節目節目に記念写真を撮っていただいてます
写真がとても苦手な3人
スナップ写真はほとんどありません
特に小学校へ上がってからは、カメラ向けると嫌がりますしねショック

でもこちらでの撮影は義務と思っているのか(笑)
入園や入学の際には福岡からちゃんとやってくるのです

かねてから「成人式が最後!」と言っていたので
今回の【じ】の撮影で少し離れてしまうことになるかもしれません
西宮在住であれば何かの折にまたお世話になることもあるでしょうが
距離ありますからね~しょんぼり

でも、親戚のおじちゃん、おばちゃんのように
子どもたちの成長を見守ってきてくださってた写真館 
笑わない子どもたちが写真の中で笑顔なのが
いつも不思議で仕方ありませんでした
さすがプロですきらきら

今まで本当にありがとうございました
きっとまたお世話になることもあると思います
その時はよろしくお願いしますね

 成人式本番はスーツなので前撮りは羽織袴でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/29 10:56:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.