614439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/15
XML
カテゴリ:キャンプ

今月の夫婦デュオキャンは ​波戸岬キャンプ場
先月予約を入れていたのに
(珍しく)私の体調不良でキャンセルしてしまったキャンプ場です

我が家から比較的近く
海辺なので朝晩の気温差が少ないので結露しにくく
オートサイトはすべて電源付き
…という条件から冬場は海辺が多いです
こちらも大分の糸が浜も毎年利用していますね

ここは晴れていると夕陽が素晴らしいのですが
あいにく今日の海は東映の映画みたいです
 
 
撮影の腕がなく少々迫力に欠けますが…泣き笑い

でも久々のキャンプで雨に降られず
アウトドアでご飯食べて、お酒飲んで、お昼寝して
それだけでリフレッシュオーケー

 
真冬なのでお客さんも少なくて静かなサイトでした

ゴロゴロするのが目的だったので
ご飯は適当~
 夕飯は親子丼

場内お散歩してたら林間に椿の花がぽとぽと落ちていて可愛かったです歩く人

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/17 10:11:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.