611983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/24
XML
カテゴリ:お泊りのおでかけ
界津軽でのお楽しみはまだまだ続きます

冬の滞在ならではの、かまくら体験きらきら
この旅行中、こんなに雪がなくてかまくらあるのかな?と
気がかりだったんですが
明るいうちにスタッフの方々が一生懸命メンテナンスされてましたグッド
 

 こぎん燈籠に照らされた道を進みます
 中にはこたつテーブル
  
テーブルにはチョコレートとりんごのホットカクテルカクテル

 
神経衰弱になっている「こぎん合わせ」で遊びます♪
 中から見るとこんな感じ^^;、
広いからなのか、外がそんなに寒くないからなのか
中が「あったか~い」というほどではありませんでしたウィンク

 この燈籠、とっても可愛い
 

館内にもどり、ロビーへ


毎夜、ロビーで津軽三味線の生演奏があります
 鑑賞のお供にりんご茶ハート(手書き)

奏者は全国チャンピオンの渋谷幸平さん
と、そのご指導を受けてる界津軽のスタッフの方々
 
娘の高校の津軽三味線部は全国大会で入賞するような強豪で
福岡でも何度かその演奏を聴く機会があったのですが
今回はレクチャー付きで演奏してくださったので
その特徴がよくわかり感じ方も違った気がしました
何より迫力満点でとても感動しました

演奏後、ロビーでは演奏体験もできたのですが
それは眺めるだけでお部屋に戻りました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/15 10:33:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.