613061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/16
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
計画していたお出かけがありましたが
急遽午後から出勤をお願いされたので中止にしました
代わりに…ということで、ランチだけは済ませてから行くことにあっかんべー

近場で行きたいお店といえば
G.W.中にテイクアウトで美味しかった
筑前前原駅近くイリスロードの中にある
「糸島レストランAMOUR(アムール)」

お店の駐車場も3台ありますがいっぱいだったので
お隣のコインパーキングを利用しょんぼり
さすがTVや雑誌にも取り上げられている人気店ですねウィンク

おひとり様でコースランチ食事

サラダとドリンクはブッフェスタイル
テーブル横には消毒液が準備され
トングを使う前にはしっかり消毒オーケー

 前菜盛り合わせ
 カリフラワーのポタージュ
テイクアウトで気に入ってたんですよね~

 チキンステーキトマトソース
メインはお肉かお魚を選びます
お魚は真鯛のポワレでした
そしてパンかライスでライスをチョイス
なんでパンにしなかったんだろう…珍しい

 日向夏と白ワインのパフェ
あまおうの予定だったそうですがこちらもさっぱりきらきら
底の白ワインゼリーがとっても好みでした赤ハート

シェフは帝国ホテルのご出身とのこと
糸島の食材って本当に美味しいんだな、と
再確認させていただきました

カウンターのある店内
そんなに大きくないからか
あっという間に満席でしたびっくり
電話してから行ってよかったですスマイル

そして帰りにはやっぱり欲しくなって
ローストポークをテイクアウトして仕事に向かいましたダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/07/11 01:56:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.