612012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/03
XML
カテゴリ:ハウステンボス
ホテルオークラJRハウステンボスでランチをいただいて
お腹いっぱいのまま、ハウステンボスへ入国です

ついに7月1日から​ハウステンボス​は「フルオープン」となりましたきらきら
正確にはまだ開いていない店舗やアトラクションもありますが
感染予防対策をしっかりして”ほぼ”フルオープンです

これに伴い、年間パスポートの会員期限が4ヶ月延長されました
3月~6月は休園していた…ということですね

入国前の検温と確認書の記入は忘れずに
アルコールでの手指消毒、接触感染予防のためのポケットティッシュもいただいて
さて入国歩く人
  
ウェルカムはユリになっていましたダブルハート

 

先週お友だちと来た時​にはまだお休みしていた屋内施設
今回はオープンしているので早速入ってみました​​​​音符

 雨だし、平日だし、ほとんど人がいない…

スーパートリックアート
他のお客様がいらしたら、距離を取ってください
…と、案内されましたが最後まで貸し切りでした(笑)
誰もいないので思う存分”それらしい”写真に挑戦しました
難しいしょんぼり
指示出すダンナも上手じゃないのよねあっかんべー
 

バハムートディスコ
お部屋に入る前の説明を受ける待合室?の椅子が減らされていました
密を避けてますねオーケー
お部屋も半分ずつ使用と消毒をするみたいです
 後ろの椅子は座るの禁止

今日はもつかと思っていたお天気も
少しずつ崩れてきて雨が降り始めました雨

冷房完備の白い観覧車で雨宿り
ゴンドラはお客様が降りる毎に消毒作業雫
 雨じゃなければ窓も開けていたみたい
 
 18日オープンのプールの準備

クレイジーハンマーキングにも挑戦
初めて得点できました!
これ、とりあえず叩けば1点でるんですけど
それしか取れたことなくて失敗
この調子で今後はゾロ目で賞品を狙いますグッド

まだキレイに咲いているバラもあり
雨の中でもよく薫っていました花
  

15時になるので、カナルクルーザーの乗り場に向かいます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/12/12 10:28:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.