614440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/07
XML
カテゴリ:お泊りのおでかけ
高千穂の四季見原へキャンプへ向かう途中
熊本の通潤橋へ立ち寄りました
 


2016年の熊本地震での損傷
その修理工事完了直前というとこで
2018年の豪雨による被害
そこからの修復作業がようやく終了し
今年4年ぶりに放水が再開されたそうです

橋を見に来たことはありましたが
放水しているところを見るのは初めてどきどきハート

13時からの放水を前に
道の駅通潤橋のお食事処で昼食です食事
通潤橋カレーきらきら
 
 可愛い目がハート

そろそろ時間だなぁ~と橋の方へ近づくと
どこからともなく他にも人が集まってきました
皆さん距離をとりながら迫力ある放水を見学していました





近づきすぎると水しぶきを浴びちゃいますが
それも楽しかった音符

くまモンデザインのカップ酒・通潤橋を
お土産に購入しました~日本酒
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/08/15 12:59:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.