612361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/17
XML
カテゴリ:ハウステンボス
何回お誕生日するねん!と
息子たちに呆れられてますが
もちろん今月いっぱいは「お誕生日月間」ですお誕生日

ということでハウステンボススマイル
 
今日1.17は阪神大震災の日ですね涙ぽろり

  
入国してすぐのベアさんたちは
光の王国ベアと同じコスチュームでお出迎え目がハート

 
今は時短営業している代わりに年間パスで入場すると
一人1000円分のクーポンがいただけましたちょき

お昼には​吉翠亭で和洋のデザートブッフェ食事
腹ごなしにパレスまでお散歩歩く人

パレス前のカシワバフウの実アート(って勝手に呼んでますが)
HAPPY BIRTHDAYの日付を見ながら
「残念、当日じゃなかった~」と呟くと
パッと9日に変えてくれましたハート(手書き)
お礼を言って、サッと写真だけ撮らせていただきましたあっかんべー
 1月9日が誕生日でしたお誕生日
  
 
あと1か月もしないでチューリップ祭がスタート
今年はたくさんの人に見てもらえるといいなぁ花

パレスの中は”蘭の宝石箱”というテーマの「大胡蝶蘭展」
200品種もあるそうですびっくり
 

それぞれのお部屋にテーマの宝石があり
カラーもそれに合わせられています

ルビー
 

アメジスト
 

エメラルド
 

ローズクォーツ
 

ダイヤモンド
 

なかなかの見ごたえでしたグッド


園内はやはり木々が葉を落としているので
寂しい印象はありますが
その分イルミネーションは映えるのでしょうね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/12/07 10:14:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.