614860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/28
XML
カテゴリ:家族のこと
日曜の朝、ゆっくりと朝寝坊を決め込んでいたら
義母から電話で起こされました携帯電話

「にょろちゃん?あんな、お父さんがおらへんねん」

は?
どういうこと?びっくり

義母もなかなか思うように言葉がでなくなり
思考もまとまりにくくなっているので
話がよく見えませんでしたが
とりあえず義父が黙って家を出てしまったのは
確かなようです

慌ててダンナと2人で探しに行きましたダッシュ

年が明けてから急激に足腰が弱ってきていることもあり
そう遠くへは行けてないだろうと思っていたら
やはり自宅からすぐ近くで発見目
犬のお散歩中の男性に腕をとられて歩いてました

その方にお礼を伝えすぐに連れて帰りました
ここであまり義母が喜んでいない様子が見えて
もやっとしますね…しょんぼり

義父の中では、
「義母と2人で出かけたのに見当たらなくなったので探していた」
ようです

途中4回転んだとか…
確かに発見してくださった方は「道端で転んでいた」と
身体にも枯葉や草がたくさんついていました
でも家の中で転倒するときもですが、上手に転ぶんですよね
ありがたいことにどこもケガしていませんでしたきらきら

でも先日も夜中の2時に
「友達が野球してるから見に行かないと」と出ていこうとしたし
ちょっと注意が必要ですね
足が弱っているのでそんなに遠くにはいけませんが
転倒してケガをするのが一番の心配です
 
日曜の朝からドキドキしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/03/01 10:42:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.