613403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/23
XML
カテゴリ:ハウステンボス
昨日がお誕生日のダンナ
お泊り帰国ですきらきら
 

まずはインフォメーションでバースデーシールをいただきますグッド
これでパーク内のレストラン、ショップが20%OFFですウィンク
以前のように1日ごとではなく滞在中の日数まとめてなんですね^^;

 

いつもは撮ってもらわないのですが
今日は記念日なのでテディベアキングダム出口のフォトサービスで
写真も撮っていただきましたカメラ

平日のため人出は少ないですが修学旅行生が多かったです
誰も並んでいない疾風へ行くと
バースデーシールを見たスタッフさんが
バースデーヘルメットを渡してくれました
初めて見たびっくり
 
来年の私の誕生日には絶対これ被りたい失敗

 可愛いアート作品きらきら

パレードで使うトレイン
飾られているのはすべて生花目
水やりされてました~


ランチは期間限定ものを狙って
珍しく佐世保バーガーの「ダム」へ
エビカツさくら色バーガーを
 バンズがピンク目がハート
 テーブル可愛いどきどきハート

ランチのデザートに「カフェデリプリュ」の
ピクニックスイーツセットを

 このカップ賢いオーケー 下はドリンク
 上はたっぷりスイーツダブルハート

シティゲート・スネークでハーバーを眺めながらいただきました

次は先月1年遅れでオープンした、光のファンタジアシティへ
 この季節のこの光景大好き目がハート

 
体験したのは、6つのファンタジアがありますが
滞在中すべて回ることができましたスマイル

 海のファンタジア
 宇宙のファンタジア
 フラワーファンタジア


どこもそれぞれ楽しめました
アスレチックファンタジアのYOKEROは中年の体力でも
なんとかハードコースまではクリアできましたグッド
基本的にデジタルアートのアトラクションですが
VRは酔ってしまう私としてはこちらの方が楽しかったです音符

この後、ホテルにチェックインしてアフタヌーンティコーヒー
夕食時のラウンジのデザートにはバースデープレートが飾られていました
ありがとうございますハート(手書き)


その後は夜のイベントを見物したり
イルミネーションを満喫したり
アートガーデンでもう咲き始めたバラの夜の姿を愛でたり・・・

一日中遊びまわって大満足で夜景を眺めながら眠りにつきました眠い..
・・・誰の誕生日だったんだっけ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/04/30 10:02:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

LINEのスマートスピ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.