613419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/03
XML
テーマ:懸賞当選!(1381)
カテゴリ:その他いろいろ
今時は肩身の狭い喫煙者のオット
タバコ購入していると時々JTで懸賞に当選してます
どんどん減っていく喫煙者にご褒美なのかしら???

前回はコーヒーメーカー​だったけれど
今回はタバコなので私は別にありがたくない・・・
これは知らないうちに当たったのではなく
ちゃんと狙って応募したらしい

1000人しか当選者がいないという
ピース75周年記念のボックスですきらきら

 
いつも思うけれど、この警告文必要?
こんなに記載が必要ならいっそ販売しなければいいのに、と思います
せっかくのデザインBOXが台無しわからん

 
中は豪華目がハート
なんと1本1本、アルミケースに入ってますほえー

私は非喫煙者なのでわかりませんが
オットは「旨っ!!」と驚いておりました
中身もきっと豪華なのでしょう

また何か当たればいいなぁ
私の使えるものがいいけどなぁあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/08/05 10:31:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

LINEのスマートスピ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.