612887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/03/18
XML
カテゴリ:舞台・映画
今日から5連休きらきら
帰省を隠れ蓑に関西へ旅立ちました飛行機

空港から直行したのはハービスPLAZA ENT
ここの7階に劇団四季の専用劇場があります
福岡の劇団四季の専用劇場は今年の5月になくなってしまうので
羨ましい・・・

演目は「オペラ座の怪人」
昔、大阪で観た時はMBS劇場だったなぁ

ハービス内のお店でコラボメニューを提供しているとのことで
選んだのはカフェデリーモのパフェ「ファントムオブルージュ」
 ゴージャス目がハート
ルージュカラーのルビーチョコレートをメインに
薔薇があしらわれていましたダブルハート

そして劇場へ

 
 

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」

これ、ずっと使われているフレーズなんですね
本当にすごかった

劇場も「専用」というのはこういうことかと
納得できる設え、雰囲気
いいなぁ、またここに足を運びたいなと感じました

ミュージカルの余韻に浸りながら
ちょい飲みして帰ろうと、梅田へ移動

食べログ見てお店を探して
リンクス梅田の「ODO」へ
新感覚ODENというものをいただきましたウィンク
    

日本酒も色々あったので
お店の方とお話ししながら
美味しいものをすすめてもらって
楽しく美味しい時間を過ごせました音符
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/03/29 09:43:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台・映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.