614793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/02
XML
カテゴリ:家族のこと
今日はお休み
特に予定もないので
帰省前に冷蔵庫の掃除でもしておこうかな・・・と
お洗濯しながらぼやっと考えいると
【ま】からLINE

今日の妊婦健診
今までで一番スムーズに何も言われず終わった、と

よかったスマイル

仕事も休んで2週間安静にして
その後OK出て職場復帰して2週間
翌日が健診・・・って日に高熱出してコロナ陽性ショック

先週土曜日から再び職場復帰してからの
今日の健診だったので
ドキドキしてたんですよね

健診後は婿さんと一緒にチャイルドシート見に行くって車

次の健診は2週間後病院
コロナで自宅療養のために有給休暇使っちゃったので
結局産休ギリギリまで出勤することになりそうですね
職場でもかなり優遇していただいてるようなので
このまま無事に勤め上げられそうですねオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/08/03 12:29:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

お気に入りブログ

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.