222552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お祭りゴルファーにゅうにゅうがいくっ

お祭りゴルファーにゅうにゅうがいくっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

にゅうにゅうむに

にゅうにゅうむに

Calendar

Category

Favorite Blog

『健康和楽 花ん華』 もも@kkkさん

ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
るーさーさんのゴル… るーさー1859さん
OLゴルファーのゴ… ちるださん

Freepage List

April 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

逝って来ました

その前にあたしは友達のやってる美容室に髪を染めに行ったので

待ってる間旦那様にデトックスなるものをやっててもらいました

足をつけてるだけのものなんですが

DSC01463_640_256.jpg足の横のブルーの丸いのがマイナスイオン発生装置で

マイナスイオンが体内のプラスイオンの毒素を出すそうです

最初は透明な水がだんだん・・・・・

DSC01464_512_160.jpgこんなふうに濁ってきて、泡まで・・・・

最後は

DSC01467_320_128.jpgここまで汚くなりました

この色は人によって違うそうで、茶色いのはタバコ(何十年って溜まってるし)などだそうです

びっくりっ!!

こんどあたしもやってみようっと

 

その後練習行ったんだけど、もう最悪どくろ

なにやってもだめ涙ぽろり

じぇんじぇんだめっ ダフってばっかりで・・・

もうあたしは終わったなって感じでした

ジタバタ ジタバタ してたら「師匠んとこ行こう」って言ってくれたんで

某○ルフ5にいる師匠のもとへ・・・・・

はいっ 5分で復活っ うふスマイルスマイル

なんだって思うでしょうが ほんのちょっとのアドバイスが大きなシフトになりますよね

最近師匠になかなか教えを請うって事してなかったので

前みたくよく練習一緒に行ったり、ラウンド行ったりもなくなってたし

だから、前言われた事を思い出してそのとうりにやってたんだけど

それが過大になってしまって、やりすぎてた部分がかなりあって

ちょっとつついたらすぐ治りました

ああっ これでまたやれる気がするっ

なんてあたしってすぐその気なる人なんだろう

 

 

でも師匠はすぐできるってことは前にやってたってことだよって・・・

なんじゃあ 忘れてただけか~うっしっし

って忘れんなよ~ ほんとばかっ

ありがとうっ 師匠様っ 感謝感謝

明日県アマの予選出るそうなんで応援してますよんどきどきハート

 

にゅうにゅうまたがんばります!

なかなか前ほど練習行けないけど

人生と一緒でジェットコースターなスコアじゃなくて

安定したスコアをめざします!

 

banner2.gif←今日もぽちっといってみてねっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 09:10:58 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

ひろしパパ@ Re:はぬけ(05/02) ライトスチールモデルですが、1、3、4…
Richie@ mobilier bucatarie I’m not sure where you might be finding…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X