122874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆にゅろんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

パーワンの好好! パーワンさん
娘と私の捕獲日記(笑) ペングー2000さん
2005年07月23日
XML
ピンチ(昨日の日記参照)なので、ホントにまじめに摂取カロリーを気にしながらの週末がスタート

さて本日はなにをしたかと言いますと

・ずっと行きたかったタイすきのお店(名古屋のサンシャイン栄→ココ)「コカレストラン」へ行き、タイスキを食べる。
・婚約指輪買いに行く。(↑の隣にティファニーのブティックがあって、そこで。)
・気まぐれで浜名湖を見に行く(何故に…)

以上!!


摂取カロリーは
サプリ25.72kcal
タイスキ500kcalくらい??
マック、フィレオフィッシュ348kcal
ポテト4本…何カロリーだろ?

デニーズ、ザ・フルーツ・フルーツ~盛夏ver189kcal

デニーズの盛夏は美味しかったですv
今年初スイカをいただきました!
あと桃も初かな~

トータルは…1062.72kcal
んがっ!!Σ(゜д゜|||)1000kcal超えてる!!

恐るべし、マックパワー…。

でも体重は減ったんだよね~


欲しいな~体脂肪計v どんなのが使いやすいんでしょうか???



↑毎日引いてる??

人気blogランキング←登録してみました。コレって何か良いことあるの?←よくわかっていない。

★★★★★★★★にゅろん式ダイエットの心得~★★★★★★★★

1.自分が一日に必要な摂取カロリーを確認する
2.自分が今まで一日に何キロカロリー摂っていたか確認する→確認ページ
3.自分がダイエットするには、一日何キロカロリーにすればよいか確認する→確認ページ
4.自分の目標体重(理想体重や美容体重)を決める→参考ページ
5.毎日摂取カロリーを記録する(体重推移表を作成して、グラフ↓作ると励みになる
6.毎日体重計に乗る。(できれば、朝・昼・夜乗る。←にゅろんは朝・夜だけど…ι

個別に食品の栄養素をグラム単位で確認できるページ→個別食品栄養素確認

にゅろんの体重推移。
日数12345678910
増減+/-:0-0.1-1-0.3-0.8-1.5-1-1.6-2.2-2
日数11121314151617181920
増減-1.5-2.5-2.2-2.1-2.2-2.6-2.4-2.4-3.0-2.6 
日数21222324252627282930
増減-3.1-3.1-3.5-3.9-3.1-2.9-3.6-3.5-3.0-4.5
日数31323334353637383940
増減-4.4-4.0-4.5-5.4-6.0******-4.5-5.0-5.5
日数41424344454647484950
増減-5.5-5.5-5.4-6.0-6.0-6.2-6.0-5.6-5.5-5.5
日数51525354555657585960
増減-5.0-4.5-6.0       

↓にゅろんの体重推移。なんでこんなに減ったの? →体重増減グラフ作成方法
35-85





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 22時13分33秒
コメント(3) | コメントを書く
[減量~つまりダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X