122678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆にゅろんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

パーワンの好好! パーワンさん
娘と私の捕獲日記(笑) ペングー2000さん
2005年09月17日
XML
昨日の万博疲れが出てます…。やっぱり帰りに会場出たのが22時くらいになってたからねぇ…。(相方が最後にお土産買いに行って、会計列で30分くらい並んでた…。)

昨日の帰りはサイアクでした…ヽ(`Д´)ノ
相方がもうよれよれで、最後に観覧車乗るって言ったの自分の癖に、並んでる時に疲れてたのか、凄く不機嫌で…。まるでσ(^ ^*)が全て悪いみたいな感じ。…オイオイ。万博一緒に行こうって言ったの自分だし、観覧車乗るって言ったのも自分よ~?
σ(^ ^*)が元気そうに見えたのが腹立たしかったらしい(?)σ(^ ^*)もだいぶ疲れてたんですけど~。。。
でそのうえ、↑の様にお土産の会計で並ばされて、さらに不機嫌。

帰りのシャトルバスで、不機嫌炸裂。

今日は本気別れた方がいいかもと考えてます。
コレまでもたまに考えてたんだけど。

さて摂取カロリーは
カレー&ナン:1000←昨日散々食べたのにまたか!
きのこのぺペロンチーノ:700

1700kcal
食べすぎだけどお休みだし~エヘv

★★★★★★★★にゅろん式ダイエット方法★★★★★★★★
1.自分が一日に必要な摂取カロリーを確認する→確認ページ
2.自分が今まで一日に何キロカロリー摂っていたか確認する→確認ページ
3.自分がダイエットするには、一日何キロカロリーにすればよいか確認する→確認ページ
4.自分の目標体重(理想体重や美容体重)を決める→参考ページ
5.毎日摂取カロリーを記録する(体重推移表を作成して、グラフ作ると励みになる
6.毎日体重計に乗る。(できれば、朝・昼・夜乗る。←にゅろんは朝・夜だけど…ι

個別に食品の栄養素をグラム単位で確認できるページ→個別食品栄養素確認
ここも料理からカロリー確認できますv料理個別カロリー確認
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



  
↑毎日引いてる??

にゅろんの体重推移→1~100日←このページの下の方です。

100日以降↓BMI&体脂肪率推移グラフ。赤線:目標値。白線:上下限値。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 17時21分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[減量~つまりダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X