010079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やってみよう・・・つくってみよう・・・

やってみよう・・・つくってみよう・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shokasa

shokasa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News

2012.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめてのスキーに挑戦の6歳の息子そして4歳の娘、
とりあえずすべる楽しさを教えてあげたくて、トライスキー60を購入!!
はじめは、なしでやってみましたが、まだ足の力が足りなく、足が開いてしまったり、重なってしまったりでした。
トライスキーをつけて、少し、ひっぱりあげてあげると妹は楽し~いと、手を飛行機~と広げて、滑ってきました。
二男は、こわいこわいとへっぴり腰・・・
今度2人で来てみようと約束。

その頃、去年デビューした8歳のお兄ちゃんは・・・
父ちゃんに、」かに歩きができないと上手になれないぞと、かに歩きの特訓中・・・
そして、とうとう泣き出してしまいました号泣

かに歩き疲れる!つまらな~い!
去年のスキーデビューも厳しい基本練習だったようで、

じゃあ」すべってみよう!!というと、うれしそうスマイル
弟たちは、雪遊びに・・

今度はお兄ちゃんにトライスキーをつけて、ストックを持たせて、私がストックをもって、少し上まで引っ張り上げると、
足を閉じたり開いたり、スピードのコントロールをしながら、滑って行きました。

足広げてーというとザザザザ~と止まります。
楽しい!!もう1回!もう1回となんども挑戦!!
だんだんコツをつかんでいきます。

楽しいって大事ですね。
残念ながら母はすべれませんでしたが、
こども達の楽しいが聞けてとりあえずスキーデビュー成功でしょうか?

また近いうちに二男との約束を・・・ひとりずつといってみようかなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 12:33:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X