563502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタンで考えてみた

マンハッタンで考えてみた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

natural life in NYの田舎@ あけましておめでとうございます! すてきなコメントありがとうございます。 …
goodgest2@ 明けましておめでとうございます!! こちらのブログが更新されていたので真っ…
舎路人@ Re:明けましておめでとうございます。(12/31) おめでとうございます。日本にいたんです…
さんちゃん0707@ Re:良いお年を!(12/31) 年越しそばは食べましたか? いつも素敵…
ひまわり娘!@ いわをくんへ こんにちは。連絡ありがとう。 NYに戻っ…

Freepage List

2006.12.08
XML
テーマ:駅(42)
カテゴリ:てくてくNY散歩
 火曜日から旦那さんの元ルームメイトがNYに仕事できています。彼に来客だなんて非常に珍しいことです。週末はマンハッタンを案内しつつ、我家にも遊びに来てもらう予定です。火曜の夜にコリアンタウンで焼肉を食べた以来です。その間の仕事の進捗状況も気になるところです・・なにしろ社運をかけてNYに派遣されているようなので雫

 木曜の休みは1日中部屋の掃除と年賀状書きで終わりました。毎日コツコツ掃除していれば良いんだよねぇ・・と後悔しながら、物を動かしつつ掃除しました。

 掃除が終わればお花・・と、仕事帰りにまたまたグランドセントラル駅に寄ってお花を買って帰りました。普段はオーガニックのスーパーなどでお花を買うのですが、歩く元気も無いこの寒さ(今朝の気温はついにマイナスだったようですわよ・・雪に近場を選んでしまいました。

 火曜日の日記に皆さんコメントしてくれたように、マンハッタンでお洒落なお花屋さんを選ぶのは至難の技です。そんな皆様に朗報ひらめき!安くて新鮮なお花はグランドセントラル駅構内のDAHLIA(43St.マディソンと駅の間の入り口から地下に降りてスグ!)がお薦めです!切花だけが無造作に売られおり、いっつも人で込み合っています。その分、新鮮で安い!1日中、お店に活気があり、お姉さんたちもマッチョ美人。

 何にしようかなぁ・・カラーかヒヤシンスか・・と悩んだ結果、オレンジ色のカーネーションにしました。1束5ドル!長持ちもするので、お気に入りのお花屋さんです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 22:20:02
コメント(8) | コメントを書く
[てくてくNY散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.