002450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あえて日本国憲法を学んでみる

あえて日本国憲法を学んでみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o7de7vj

o7de7vj

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マッチョはなぜ服を脱ぎたがるのだろうかと、やっぱり見せたいというのはあるかもしれない。
しかも、自分から脱ぎだすっていうのはどうなんでしょうね。飲み会とかでもすぐに服を脱ぐ人がいるわけですが、冷ややかな視線には気づいていないのかもしれない。
鍛えているとやっぱり自分が積み重ねてきたものだから見せたくなるのかもしれませんが、一般的な感覚を忘れないで行きたいなと思う今日この頃。
筋肉は一生ものの洋服だと
筋肉というのは一生ものの洋服だから、鍛えることの価値はプライスレスなんだそうで。
言い換えると、鍛えて一定のところまで行くと衰えるのが怖くなるから、筋トレを辞められなくなる。そういった側面も間違いなくあるので注意したいところでしょう。
まあ、筋トレ自体は高齢になってもできるスポーツですので。瞬発力とか必要ないですし、健康維持にとってはかなり重要なのは間違いないのですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 09:59:20



© Rakuten Group, Inc.