000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         猫との暮らし

   猫との暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ピカ☆スマイル

ピカ☆スマイル

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ララキャット@ Re:元気の源(04/17) お元気ですか?(-^〇^-)
☆ ぴーちゃん ☆@ Re:元気の源(04/17) ピカさんこんにちは〜! お久しぶりでーす…
じぇりねこ@ Re:元気の源(04/17) こんばんは(^O^) 遅くなっちゃった(^^ゞ …
みぃちゃん9424@ Re:元気の源(04/17) こんばんは~ヽ(´▽`)/ ピカさん、楽しい…
teapot5064@ Re:元気の源(04/17) おはようございます。 久しぶりにもーちゃ…

Freepage List

2014.03.10
XML


こんばんは (=・。・=)


いつまでも寒いですね。 予報では、明日から暖かくなるとか・・

今度こそ、本当にが来るんでしょうか? 



11年勤めたスーパーを今月末で、退職することになったピカですぽっ

有給休暇が余っているので、実際に出勤するのは、14日(金)まで。

の~んびり、ゆ~くり、ダラダラしちゃおーちょきと思ってました。

やりたい事も一杯あるし、4月に入ったら、

まず何からしよーかなぁ~音符とか、考えてたんですが・・・


ふと。

新聞の折り込み広告と一緒に入っている求人広告(毎週日曜に入ります)を見たら

『 これ、いい! やってみたい!! 』

ピーングッドと、閃くと言うか、目が釘付けの物件、いや、求人を発見スマイル


それでもまだ退職してないし、当初の 「ゆっくり計画四つ葉」 が、台無しになるし・・と

数日間、考えました。 でもでもこのひらめきは捨てられないぽっダブルハート

思い切って、電話して、面接の運びとなりました。



DSC_1592.JPG

お母ちゃん、ボクと遊ぶ約束だったでちゅNGムカッ



ごめんね。 そうだよね。

でもね。 お母ちゃんは、家でゴロゴロとか、ウダウダって言うのに憧れるんだけど、

それが出来ない性分なんだよね。 大変だ、大変だぁ~と、言いつつ、

働く(仕事する)のが、好きなんだよね~大笑い


履歴書の用紙を買って、履歴書用の写真を撮りに行きました。

実に11年ぶりです。 浦島太郎☆状態です。

今のインスタント写真(個室みたいのに入って、その場で出来るやつ)て、

700円もするんですねショック いいお値段だわ~下向き矢印

それに・・なになに?100円増しのタイプがありました・・何だろ?

「 肌色きれい 」ですってびっくり 

インスタント写真も今は、加工できるんですね。

ピカは、自信があるので・・うそうそ、ケチって、普通に700円のにしました。


DSC_1626.JPG

こんな感じ? 

レトロな感じの写真・・・ただのピンボケですがうっしっし



そんなこんなで、忙しくしていたピカですが 、無事に「採用」の連絡がきました携帯電話きらきら

「肌色きれい」 じゃなくても大丈夫でした(笑)



DSC_1658.JPG

お母ちゃん、頑張ってにゃん猫

ボク、いい子でいるでちゅピンクハート



ゆっくり計画四つ葉は、返上です。 私って・・・(^_^;)

頑張りまーすハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.10 23:03:46
コメント(8) | コメントを書く
[野良猫だったミーコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X