044880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         猫との暮らし

   猫との暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ピカ☆スマイル

ピカ☆スマイル

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ララキャット@ Re:元気の源(04/17) お元気ですか?(-^〇^-)
☆ ぴーちゃん ☆@ Re:元気の源(04/17) ピカさんこんにちは〜! お久しぶりでーす…
じぇりねこ@ Re:元気の源(04/17) こんばんは(^O^) 遅くなっちゃった(^^ゞ …
みぃちゃん9424@ Re:元気の源(04/17) こんばんは~ヽ(´▽`)/ ピカさん、楽しい…
teapot5064@ Re:元気の源(04/17) おはようございます。 久しぶりにもーちゃ…

Freepage List

2015.04.17
XML
テーマ:ねこ(43)
カテゴリ:ミーコと桃太郎
 
 
こんにちは  (o´∀`o) 
 
 
あれー!? 気が付けば、もう4月!!
 
ブログをお休みしてる実感は、なかったのですが、
季節が冬から春さくらに変わっていましたびっくり 
 
 
例年、かかさず、お花見に出かけるピカですが、
今年は、仕事三昧で行かれませんでしたしょんぼり
 
 
でも自宅で、もーちゃんとプチさくらお花見しましたぽっ
 
 
これは、先月の写真下矢印
DSC_2808.JPG
おかあちゃん、咲いたねピンクハート
 
 
そう、こんな低い所(足元)まで、咲くんですねスマイル
 
 
 
DSC_2807.JPG
これ、ボクの木にゃよ~音符
 
 
そう、もーちゃんが、いつもスリスリしている木で、
「もーちゃんの木(桜)」て、名付けてましたウィンク
 
 
 えっ?外に出してるの?って、思いました?
 
 
そうなんです目
出勤の時と帰宅した時、必ず、もーちゃんと散歩してますちょき
 
 
散歩・・・と言っても家の周りをグルグル回るだけ・・・
ピカの姿を確認しながら、もーちゃんは歩きます足跡
お外では、勝手に行動しない良い子ですOK 
 
 
そして、何故か、大声で鳴き続けるんです猫
 
 
「おかーちゃん、気持ちイイね~音符 おかーちゃーーーーんダブルハート」 
てな、感じです(笑)
 
 
駐車場で、ゴロンチョOK
DSC_2814.JPG 
 気持ちいいにゃ~ダブルハート
 
 
野良猫が来ないかと、ハラハラしながら周囲に気を配り、
「もーちゃん、一人でいっちゃダメよ~」と話しかけ、
 
もーちゃんは「にゃあーにゃあーにゃーーーあ」と
デカイ声で、鳴き続ける・・・ 
 
 
 きっと
 
 
近所では、有名なヘンなおばさん&猫なんじゃないかと思う大笑い
 

 でもこの散歩のお蔭で、ピカは毎日、頑張れてます上向き矢印 
 
 
なかなかPCの時間が取れませんが、ピカは元気ですスマイル
読み逃げしか出来ませんが、お許しを~バイバイ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.17 16:30:03
コメント(7) | コメントを書く
[ミーコと桃太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.