045519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれの芽

つれづれの芽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おあがりやす

おあがりやす

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

第7官界彷徨 薔薇豪城さん
明日は明日の風が吹… hooly01さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
PRUSSIAN B… いくんとさん
わらわら pukkarikoさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/syn4he7/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/afhunuc/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006.11.13
XML
カテゴリ:生活
昨日娘と駅前のショッピングセンターへ買い物に行きました。

引っ越したら職場が遠くなるから一人暮らしをする!と言ってた娘。
炊飯器とホットプレートとフライパンを買って、一人暮らしに備えてた娘。
引っ越してから一人暮らしの「ひ」の字も言いません。
どうも駅前のショッピンセンターや近辺が気に入ったみたいです。

私としては、わがままを言う事もあるから、一人暮らしをして苦労をすればええんや、
と思ってましたが、一人暮らしをしないならそれは、それでま、いいかな~と思ってます。

そうそう、昨日寒かったから買い物に行くのにブーツを履いていきました。

去年バーゲンで買ったブーツ、安かったからサイズが無くてかなり大きめです。
なのに、歩いてると左足の小指がスゴーク痛くなってきました。。。
号泣なんだか歩くのも辛くなってきた・・・なんで?
靴下が分厚かったからかな?

トイレに行って確かめてみよう。。。
トイレでブーツを脱いで靴下を直そうとすると・・・?

あれっ?なんかある???
ブーツをひっくり返すと中から、4センチくらいのエンピツと、
私が昔作った、直径1,5センチくらいのビーズ製の根付!!
え~なんで~!と履くと、まだゴロゴロしてる。
もう一回ひっくり返すと、組み立て家具についてる小さなマイナスドライバーが出てきました。

もうビックリ!!
シンジラレナ~イ!

引越しで下駄箱の上にあったものがはいったんやね・・・たぶん・・・

トイレから出て娘に話すと、「ひゃーっはっはっは!」と大声で笑われてしまいました。

かっこ悪、そやけど笑うわな、自分でもオカシイもん。。。

引越しって怖いです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 20:07:31
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X