354922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oakland Gardens だより

Oakland Gardens だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Suzy11364

Suzy11364

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月21日
XML
カテゴリ:レジャー・観光
Mid Winter Recessを利用して、夫と娘たちは
夫の弟家族と一緒に2泊3日のスキーに行ってきました。
長男と私は家でのんびり留守番です。

夫も娘たちも姪っ子・甥っ子もスキーは初めてで
出発前、子どもたちはスキー教室に入れると言っていたので、
英語の講習で大丈夫かな?と心配していましたが、
みんな楽しく滑ったと聞いて安心しました。
次女はちょっと疲れたようですが、
長女は午前・午後・夜も滑って、初スキーを満喫したとのことでした。

スキー場は車で2時間ほどのPeak Resortsが経営する
Jack Frost Big Boulderで、ペンシルバニア州にあります。
宿泊は、Econo Lodge Inn & Suitesでした。
スキー板とブーツ、ストックはレンタルできますが、
スキー用具を何も持っていなかったので、
事前にSki Stopというお店で、ウェア、グローブ、ゴーグルなどを買いました。
そろそろシーズンも終わりに近づいているためか、
かなり安く手に入りました。

今回、長女はだいぶ滑れるようになったし、
足のサイズもあまり大きくならないようなので、
スキー板とブーツなどを揃えておく予定です。
来年は、長男も連れて私も(約15年ぶり!?)滑れるといいなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 21時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[レジャー・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.