354924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oakland Gardens だより

Oakland Gardens だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Suzy11364

Suzy11364

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月21日
XML
カテゴリ:レジャー・観光
暑中お見舞い申し上げます!
全国的に日本も梅雨が明け、夏休みに入った学校も多いようですね。

ニューヨークも連日30℃を超える暑さが続いていて、
週末は、海に遊びに行ってきました。
出かけるのは午後からだと言っているのに、
Pre-K の最後に "Beach Toys" をもらった長男と
最近、新しい水着を買った次女は、朝から準備万端です(笑)。

ところが、昨年使ったレジャーシートが見当たらず、
探すのをあきらめ、使っていないバスタオルを1枚選んで
今後、外敷き専用として使うことに決定。
午後4時半ごろに自宅を出発、1時間ほどで
Robert Moses State Park に到着しました。
ここは、昨年も何度か遊びに来たビーチです。

夕方でも日射しは強いので、日焼け止めを塗り、
帽子とサングラスを持参して、紫外線対策は(今年こそ)バッチリです。
ウチの子どもたちは、やっぱり波打ち際の砂で遊んだり、
打ち寄せる波を楽しんだり、貝を拾ったりして遊びました。

Robert Moses State Park - 2

Robert Moses State Park - 1

Robert Moses State Park - 3

風があるせいか波は少し高くて、しばらく海水に浸かっていると
寒くなったので、約2時間遊んで帰ることに。

ビーチのシャワーは温水が出ないので、
海に浸かった手足だけ洗ってそのまま車に乗り、
家でシャワーを浴びることにしました。
日が落ちてようやく暗くなってきた8時半ごろ、お腹ペコペコで帰宅。
今度は飲み物だけでなく、軽食も持って行こうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 13時12分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[レジャー・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.