404950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wire life

wire life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年08月02日
XML

長い事お待たせしていたご注文の小さなチャーム。

歩いている猫と座っている猫。

立体のこの手のタイプは平面の作品みたいに

ワイヤーの長さを決めて作れないから毎回雰囲気が変わってしまう。

手作りの良さでもあるんだろうけど、なかなか難しい…。

とにかく幾つも作って手に覚えさせるしかないのかなぁ。

ペンダントにしたいという事で、ロー引きコードにぶら下げて完成です。

?

 

 四つ葉四つ葉四つ葉  

       

今年は中学校のPTA役員になり、なんだか慌しくしています。

と言っても忙しいのはこの夏くらいまで。

この間は小中学生総勢80名で一泊の地区キャンプ。

中学生になると難しい年頃になってくるせいか

地区の行事には消極的。

例年中学生のキャンプ出席率はかなり低いのに

この中学生の年代 特に男子は出席率が下がらない。

キャンプ場の広場で中3男子は小学生達とすごく楽しそうにサッカーサッカー

年に関係なく仲良くて、まとまってていいな~なんて

微笑ましく眺めていたら

隣にいた中3女子が 「3年男子 幼いんだよね~」 だって。

中学生風吹かせないところがいい所でもあるんだけど

ま それも良く分かります(^^;

地区キャンプ

キャンプ ビンゴ大会の様子

 

今週末は中学生行事で 流しそうめん を開催。 

毎年子供達に意見を聞いて内容が決まります。

またまた役員達も楽しんじゃいます♪

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 17時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワイヤー オーダー品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.